長崎で出会った清純派アイドルの動画通販サイト

美少女アイドル・グラビアアイドル最高です。ネットでダウンロードして楽しむ。

REC86の清純派アイドル神河美音は激カワ女子校生だった。

穏やかな日が続き過ごしやすい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。最近は独自ドメイン使ってブログを作っています。SEOがどうのと、難しいことは分かりませんが、とにかく独自ドメインと言う言葉がカッコいい。ただそれだけのこと。例によって女子校生動画紹介サイトなのだ。つい最近まではお姉さん系や人妻系のブログを作っていたが少し疲れたので原点回帰で制服女子校生です。

知らないジャンルのブログを作るのは疲れるし、まず第一に面白くない。ちょっと気分転換で久しぶりの女子校生サイト。だけどこれって自己満足なんだよな。最近の傾向じゃこのジャンルは人気が無い。今人気があるジャンルはお姉さん。人妻系なんだよね。収益考えるとこっちを選択すべきだろか。つーか、もう何でもかんでもごちゃごちゃに詰め込めばいいのかもね。

思うに数に勝るものは無い。1000記事でも書けば、アクセスもずっと増えるだろう。いま自分のブログはどれも100記事程度なのだ。もっとがんばらなくてはいけない。しかし、なんか疲れてきた。もっと効率よい方法がないだろうか。そういえば自分が何故30歳過ぎてから、若い女性が気になり始めたのか不思議である。スケベな目をしているおやじたちは、どのような理由から女子校生を望むのだろうか。REC86 女子校生は神河美音

よく真面目な学生時代を送っていたガリ勉の優等生が大人になってから、学生時代のトラウマとでもいうか、やり残した恋愛経験をという理由で援助な交際をするふうに書いてもあったが、それも確かに一理ある。それが俺にとっては高校時代に大好きだった「いずみちゃん」なのだ。

でも、それは置いといて。それだったら、もうちょっと違う場面で現れるだろう。もっと若いうちにとか。俺は30代を過ぎて若い子に憧れだしたのだ。いまでは通学する女学生を目で追っています。この30代を過ぎてからがポイントなのだが、それは自分が老いを感じてきたからじゃないのか?これが正しいようにも思える。ぴちぴちに若さ弾ける女学生に対して、俺は憧れを抱いているんじゃないだろうか。きっとそうだと思う。この辺の理由は人それぞれだろうが、俺の場合、自分が30歳を過ぎてからだったのだ。そして女子校生とお付き合いとかエッチしたいという感情は・・・、そりゃあるけど、できればいいけど(笑

そんなどうしてもエッチしたいという行動意識は皆無なのだ。そしてこれからもそうだろう。決して端倪することは出来ない。つまり若さに対して憧れ目線で見つめている俺がいるのだ。